とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  さよなら115系トタスカ車

さよなら115系トタスカ車

どうも管理人です。

今週から本格的に転職先やってますが、うまくいかないです。
「内定保留できないでしょうか」とお願いされても、すぐに却下されてしまいます。
自分に合う仕事探すの難しいです。
「なんで、私が切られるのか」と・・・

先月で115系トタ車全滅に
最後のさよなら運転撮影してきましたが悲劇が・・・

早朝地元から乗り継いで四方津へ

・211系N編成
12月から3両の211系で運行されるように
DSCN1188.jpg

・E257系あずさ号
こちらも撮らないとですね
DSCN1196.jpg

・115系C10編成
DSCN1193.jpg

・211系N編成
6両貫通まともに撮影したの初めてかもしれない。
DSCN1202.jpg

スカと並びに
DSCN1204.jpg

さて、本番の車両が来たと思いきや・・・・・あぁ~~~~

・残念ことに被られる結果に・・・
DSCN1227.jpgDSCN1235.jpg

最悪・・・これはリベンジですね。

・先ほどのC10折り返し
DSCN1237.jpg

・189系M50ホリ快富士山号
DSCN1249.jpg

・お茶を濁すわけでもないですが・・・折り返しのC1を撮って
DSCN1261.jpg

この日の連れとは一旦お別れ
私単独で返しの運用撮ることに
寒い中午後大月へ
直前まで雪降っていたのか余計寒かったです。

・最後はここで締めることに
DSCN1283.jpg

これでトタの115系消滅に
長年見てきたスカ色も今はない
徐々に211系置き換えすすんでいるなと思います。

ほしい鉄道模型購入はあみあみへ(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL