とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  最後のトワイライト撮影遠征 ①

最後のトワイライト撮影遠征 ①

どうも管理人です。

さて、先月トワイライト最後の撮影遠征に行ってきました。
もうすぐで終わる運用収めに
2月の頭を使って2泊3日で
1日はちょっと竹原の方まで行ってきました。

まずは新幹線で京都へ
そこから湖西線に乗り換え
場所は小野へ
そう「オノワニ」と呼ばれる撮影地へ
やはり滋賀も寒い~としか言いようがないです。

・113系抹茶色
DSCN1411.jpg

・681系サンダーバード
このとき比叡山見えていたが・・・・
DSCN1406.jpg

・はぁ~い湘南色と抹茶
すでに山見えていない・・・
DSCN1416.jpg

・横取りから
DSCN1417.jpg

・683系4000番台
DSCN1420.jpg

・117系抹茶色
DSCN1423.jpg

・223系新快速
DSCN1429.jpg

そして、8002レ列車後続で通過

晴れていれば比叡山とできていたのにな・・・・
DSCN1433.jpg

ここ晴れていればかなりいい場所だなと思いました。
前日まで天候読めなかったですからね。

今度は大津京へ移動
そうけいおん!ラッピングの撮影に
次回へ続きます。

↓まだ間に合う春の京都旅行予約もJTBで(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL