とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  配給撮影 >  E531系 K472+K473試運転

E531系 K472+K473試運転

どうも管理人です。

3月に入りダイヤ改正まで1週間
今回大きく変わるだなと思います。
一方、転職の方ですがうまく続きません。
今度は応募お断りが出てくるようになってきました。
「求人票にそう書いとけよ条件があるなら」と思います。

さて、去年から増備が続くE531系
水戸線の日中もこいつに統一されることに
先日K472とK473試運転撮ってきたので載せます。

・E231系緑電と
DSCN1724.jpg

・K472側から
特急ホームにいるとなんか違和感あります。
DSCN1726.jpg

・K473側から
DSCN1730.jpg

年度明け以降続々と増備され、415系1500番台置き換えるかもしれないです。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL