とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  東武撮影 >  東武8111F団臨撮影

東武8111F団臨撮影

どうも管理人です。

今週はスフィアのライブととりあえずここまでには再就職先決めたかったので
今後入社に関してのスケジュールも出てきますが、空いている日はいろいろ整理などをしようかと
それと前職の会社給料いつになったら入れるのか~

さて、先月京成3300でにぎわっている日に東武では8111Fの団臨が野田線に
あまり撮影したことがないので近くまで行くことにしました。
非常にまったりとしながら撮影できました。

・送り込み回送へ
この日は運河始発で運行されることに
DSCN1876.jpg

・「たびじ」と表示
DSCN1881.jpg

この日は東京理科大生による団臨でした。
その他もろもろ

・11632F
話題のファミマラッピングようやく回収
DSCN1869.jpg

・81110F
DSCN1874.jpg

運河~梅郷で撮影しましたが、単線なので比較的にいい場所だなと思いました。
今年は野田線の撮影回数増やしたいかと思います。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL