とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  代走牽引カシオペアまとめて

代走牽引カシオペアまとめて

どうも管理人です。

昨日はスフィア代々木ライブに行ってきました。
今回トロッコだったので、まじかで見れました。
3時間のうち半分以上近くで見れたかと思います。
アリーナ席のちょうどランウェイの真ん中あたりだったのでいい意味でよかったかも。
平日開催でしたが、個人的に引き続きシフト制勤務の人間には融通が利くので今後もあればかと
昨日は珍しくソロパートなしでした。

さて、ダイヤ改正から1週間
すっかりさみしくなった北海道夜行
直前にはカシオペア牽引がEF81だったので撮りに行きました。

・EF81-81牽引
お召し塗装後客車牽引
DSCN1889.jpg

・推進回送では新幹線とのすれ違いも
DSCN1900.jpg

・EF81-95牽引
DSCN1912.jpg

改正直前はネタ牽引でした。
そのごEF510が復帰してます。
カシオペアの運命も気になるところですが、撮影できる機会あれば撮影したいです。

↓カシオペア使用の北海道旅行予約もJTBで(バーナークリック)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL