とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  最後のトワイライト撮影遠征 ⑤

最後のトワイライト撮影遠征 ⑤

どうも管理人です。

続きです。
環状線撮影後この日は一気に竹原へ
とんぼ返りです。
大阪~姫路は東海道山陽線の新快速で
少しでも安上がりにするために
姫路から岡山は新幹線使用

・700系レールスターで
新大阪発のこだま大半これです。
DSCN1521.jpg

岡山に到着
ここから再び山陽線に
三原まで
この区間まだ乗っていなかったので

・117系サンライナー色
この塗装あと何本か
DSCN1523.jpg

・381系やくも号
DSCN1525.jpgDSCN1531.jpg

・213系
関東だと211系ですよw
DSCN1534.jpg

とりあえず、115系で乗ることに
三原まで意外と長いです。
1時間半ほどで到着
呉線で竹原へ
久しぶりに竹原到着!

今回は映画の宣伝PVの巡礼することに

・日の丸写真館近くの交差点と川
左は写真館の交差点です。
DSCN1535.jpgDSCN1536.jpg

・西芳寺からの
背景用に出てきますが、どうもここではない疑惑が
DSCN1538.jpg

・お馴染みのほり川
次回こそは行きたいです。
DSCN1539.jpg

・こちらの通りも出てきます。
DSCN1542.jpg

・衣服店が制作した、キャラ達
見ててすごいなと思いました。
DSCN1543.jpg

・市役所の看板2期のまま
映画verやってほしいです。
DSCN1544.jpg

最後の駅構内も

・5人が集まるシーン
DSCN1546.jpg

2時間ほどの滞在でした。
土産物購入
4月から映画4回に分けて上映
いよいよ締めになるだなとさみしい部分もあります。
今年また行けたらいいなと思います。


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL