とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  ラブライブ!ヤテを撮影

ラブライブ!ヤテを撮影

どうも管理人です。

仕事ばかりで最近撮影意欲低下してます。
そんな私ですが今月でまた歳をとることに
そこで来月に最後の最後である北斗星乗車してこようかと
開放式抑えています。
今回ははまなすも使って行く予定
滞在時間9時間あまりですが行けるところ中心に行こうかと

さて、映画公開近くなってきたラブライブ!
GW前半までまたラッピング運行されていたので撮影してきました。

・上野公園から
内周りに入ればこのような感じで撮影できます。
DSCN2562.jpg

・りんぱな、ことり海未
DSCN2564.jpg

・新橋にて
DSCN2582.jpg

・ラッピングその2
DSCN2570.jpgDSCN2588.jpg

第1弾みたいなラッピングなかなかやってくれないかなと思います。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL