とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  黄金のSPA撮影

黄金のSPA撮影

どうも管理人です。

昨日は朝4時に起きて、5時に出勤へ
旅行翌日がこれですよ
会社側に退職日まで新規のところは入れなくていいからと
結果これですよ・・・
来週で辞めますが早く離れたいですよ。

さて、4月末から運行している東武の黄金SPA
撮影してきたので載せます。

・ぶつ2できた10000系
都心でよう2両×3でくるよな
休日の朝で来ると切れます
DSCN2641.jpg

・輝く黄金のSPA
いやぁ~目立つ
DSCN2646.jpg

・待機中の普電と
DSCN2652.jpg

そして、スカイツリートレインという撮影まだしてなかったのでやることに

・爆音の8500系
DSCN2654.jpg

・スカイツリートレイン
これで特急型か・・・
DSCN2661.jpg

・後撮り
DSCN2662.jpg

こんな感じで、スカイツリー区間をぶらぶらと
黄金のSPAまたやろうかと思います。
定期が残るうちに

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL