とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  俺ガイル続モノレール

俺ガイル続モノレール

どうも管理人です。

いろいろありまして、今日で会社辞めました。
前職でのリストラから探して春から入社したものの、日勤夜勤というおかしな勤務
休みもまともに取れない直前になって仕事の追加
毎日現場変わるので交通費と通勤負担が重くなることも
先週朝4時に起きて5時に仕事に行くということも

先月末から探してますが鉄道に関係の仕事応募しましたが残念ながら不採用に
2社ほど受けてますが、明日1社受ける予定です。
ホテル関係の仕事ですが専門学校で学んできて、新卒時にできなかったので受けてみようかと
正直自分に合う仕事分からないのが現実です。
相談する人もいなく毎日悩むことばかりです

さて、5月から運行開始している千葉モノレールの俺ガイルのラッピング
こちらの2期放送と舞台として運行されています。
この日夜勤明けでしたが県庁前~みなとのシャトル運用だったので撮影してきました。
 
・市役所前にて
DSCN2757.jpg

・千葉駅名物スリル感あるところから
DSCN2761.jpg

・千葉みなとにて
DSCN2765.jpg

お次はラッピングなど

・左からいろはす、雪の下、由比が浜、比企ヶ谷の順
目立つ!
DSCN2749.jpgDSCN2750.jpgDSCN2747.jpgDSCN2748.jpg

・車内も一色
DSCN2752.jpg

9月まで運行されるのでまた撮影に行きたいと思います。
アニメの方はいよいよ終盤戦になる。





関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL