とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  思いつきで伊豆へ

思いつきで伊豆へ

どうも管理人です。

なかなか次のところへ進めない状況です。
若ハロ行って少し相談してきました。
今後の方針少し見えてきたようですがやはり不安様子が出てくるばかりです。
「叶えたいことは」なにかとわからないです・・・

さて、先月末に急きょ伊豆へ行ってきました。
夏色キセキの聖地巡礼以来約3年ぶりに
今回上野東京ライン開通で常磐からも乗り換えの回数減りました。
行きは乗り継ぎで下田へ

東京からまさかの宮ヤマの231系というオチ・・・
共通化になったから何がくるかわかりませんからね
それで熱海へ
熱海からリゾート21で下田へ

・この日はドルフィン編成
DSCN2828.jpg

お約束の展望席へ
リゾート21に乗るのも久しぶりだなと

・終点下田にて
DSCN2832.jpg

・放送終了から3年経ってもおもしろ駅長を務める夏色キセキ
DSCN2835.jpg

そして、今回記念乗車券購入が目的
それを購入して時間までこれをやることに

・夏色スタンプラリー
DSCN2857.jpg

ほぼ歩いて行ける範囲ですが足疲れます。
ほぼ1時間あまりで制覇してきました。
で、昼飯にこれを食べました。

・劇中にも出てきた下田バーガー
金目を手軽に食べたい人にはお勧め!
量もけっこうあります。
DSCN2837.jpg

この日は100系団体あるので撮るべく下田から伊豆稲取へ
適当に熱海方向へ進んでと

・エクスプレス塗装踊り子
これも1本のみに
DSCN2842.jpg

・続行で251系SVO
DSCN2845.jpg

・100系団体伊勢海老号
運用復帰後初めての撮影です。
DSCN2846.jpg

次回はもう少しいいところでやりたいなと思いました。

・伊豆らしい光景
模型の世界みたいです。
DSCN2852.jpg

・我孫子踊り子はOM04
次回は使ってみたいです。
DSCN2854.jpg

帰路は踊り子号で
先ほどのエクスプレス塗装でした。
東京から続行の常磐で帰宅
乗り換え楽になった~

歳を取り下田の魅力が少しずつわかります。

↓夏の伊豆旅行予約もJTBで(バーナークリック)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL