とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  南武205系新津逆配給

南武205系新津逆配給

どうも管理人です。

繁忙期も終わり仕事内容の整理できる環境になりました。
毎日覚えることばかりで配属された部署はアットホーム的なところかなと今の段階ではそう思います。
給料9月まで入らないのでいろいろやりくりしながらしていきます。
そうそう来月にはちょっと遅めの夏休み旅行してきます。

さて、続々と海外へ飛ばされる205系南武
久しぶりに撮影できたので載せます。

・EF64-1030牽引で
DSCN3300.jpg

・この日はナハ10が配給
DSCN3305.jpg

個人的に最近撮影回数減っているんと
暑さと仕事の忙しさで
最近涼しくなってきているしそろそろ増えるかもしれない
また冬には減る一向w

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL