とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  寝台特急北斗星 最後の撮影まとめ

寝台特急北斗星 最後の撮影まとめ

どうも管理人です。

今日から9月
仕事の方も1カ月経ち内容も覚えてきましたがコピー機など仕事関係機械覚えるのも
今までオフィス機器で仕事携わっていなかったもので
夏休みも終わり現場の方も落ち着いてきたなと
私の方は来週2日間休み使って遅めの夏旅行大阪へ
今回撮影したものがもろもろと
ここ毎日は仕事から帰宅後プランニングばかり考えています。
少しでも現実逃避するために

さて、先月末で運行終了した北斗星
毎日見慣れていたブルトレも見れなくなったのかと
終了後の上野見てみるといつも以上にさみしくなっていると感じました。
夏の分を載せていきます。

・510牽引鶯谷にて
意外とカシ釜牽引高かった期間だなと
臨時寝台北斗星EF510-510牽引 鶯谷 (4)

・さいたま新都心にて
DSCN3282.jpg

・最後の撮影は日暮里界隈にて
ここの陸橋でよく撮影したなと
最後は青釜でよかったです。
DSCN3363.jpg

ブルトレが運行終了し、手軽に乗れるやつでもありました。
カシオペアやはまなすがなくなるとあとはサンライズが唯一の定期夜行になります。
この国だけがなんか逆行しているような感じでもあるなと思いました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL