とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  飯田線制覇の旅 

飯田線制覇の旅 

どうも管理人です。

9月も半分過ぎました。
このブログ半月ぶりの更新です。
先週は関西へ旅行行ってきました。
しかも、直前に台風あるし予定変更しながらと
関西には結局台風そのものはこなかったです。

さて、今月から順次夏物更新です。w

先月飯田線の制覇してきました。
前からやりたいなとスケジュールなどもあり実現できず
今回ML信州使って行きました。

・幕回しブレぶれ(あさま、はまかいじ)
DSCN3313.jpgDSCN3310.jpg

今回も189系あさま色
残り1本しかなく、E353系導入で今後どうなるか気になるとこです。

・これから松本へ
DSCN3318.jpg

この日は桜木町での変電所火災で遅延多数
接続待ちやるかなと思ったら定時に発車
立川出た後そのまま寝てしまいました。

早朝松本に到着
ここから岡谷へ戻る

・出場したばかりのE353系
お初ですが、NEXに似すぎ
DSCN3328.jpg

・岡谷まで211系しかもオールロングかよ
高尾までやりたくないですな~
DSCN3330.jpg

岡谷に着きいよいよ飯田線約7時間の旅へ
まずは天竜峡まで
夏休みでも2両の313系には大量の学生がいました。
9時過ぎには飯田に

・飯田~
あっ、某ライバーには反応してしまう
DSCN3332.jpg

・ここでは停車時間長めもあります。
DSCN3333.jpg

・そして、最初の乗り換え駅天竜峡に到着
DSCN3335.jpg

周辺なにもないです。
コンビニすらない駅・・・・

ここから課金して移動します。

次回へ続く!
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL