とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  TK2015一般公開

TK2015一般公開

どうも管理人です。

9月もそろそろ終わり
シルバーウィークはほとんど仕事
中日は人数少なく仕事が追いつかないほど疲れたと
連休なんかなくていいのにと思うシフト制勤務会社の人間です。

さて、今夏久しぶりにTK公開行ってきました。
地元電の車両展示が狙いだけで
午前中はビックサイトの方で鉄道模型イベントのほうに行きました。

・901系お出迎え
DSCN3467.jpg

・E235系も展示
噂通りのスマホ電だなと

DSCN3465.jpg

改造されて編入された元E231系
DSCN3466.jpg

・機器更新されているE231系湘南
今後順次更新されていくようです。
TK 2015年一般公開 (9)

・公開処刑中のマト81w
TK2015年一般公開 (8)TK2015年一般公開 (14)

・今年の展示車両は通勤型
特に地元電である快速と緩行の車両は歓迎!
TK 2015年一般公開 (12)

・こう見てもマト区しか見えない
TK2015年一般公開 E231系緑電と209系マト81並び (4)

これにて終わりです。
今年は車庫公開どのぐらい行けるかな~・・・

秋の連休旅行予約もJTBで(バーナークリック)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL