とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  夏の飯田線制覇の旅 最終回

夏の飯田線制覇の旅 最終回

どうも管理人です。

飯田線の続き書きます。
天竜峡から中部天竜まで伊那路1号使うことに
この間普電しばらくないのと時間節約で

久しぶりに乗った373系
DSCN3344.jpg

車内はガラガラでしたね。
課金しましたが、ものすごく快適に感じました。
天竜峡から先は天竜川沿いを走る感じで

・夏の清流とはこれかな天竜川~
DSCN3340.jpgDSCN3338.jpg

・中部天竜では上下373系のすれ違い
いかにも雰囲気ありそう
DSCN3343.jpgDSCN3345.jpg

ここから普電に乗り換えていよいよラストスパートへ
岡谷から7時間あまりでようやく豊橋に到着!
飯田線制覇は長いなと

・豊橋では名鉄を
DSCN3350.jpg

さて、ここから熱海へ
しかし!なんということに全部211系しかもトイレなしという悲報になることに
浜松、静岡で乗り換える
この18ユーザー悩みの長い静岡移動
17時過ぎに熱海に到着

・豊橋~熱海全部211系移動になるとは・・・・
DSCN3353.jpg

・ちょうどリゾート21黒船がいた
また伊豆行って温泉行きたいな~
DSCN3360.jpg

熱海からG車課金して品川まで
その頃は寝てしまいました。
品川から常磐快速で柏に戻りました。
UTL開業はでかい

これで飯田線制覇終わり
紀伊半島、高山攻めれば東海管内8割は制覇になるかなと
時間あればやりたいです。

秋の紅葉旅行予約もJTBで(バーナークリック)





関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL