とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  小田急4000形 4064編成 常磐緩行線試運転

小田急4000形 4064編成 常磐緩行線試運転

どうも管理人です。

9月も明日で終わり
早いものです。
毎日仕事ばかりで疲れる日々
来月の3連休全部仕事だ~

さて、今日は休みだったので撮影しにもろもろと
今日の午後にはおととい入線してきた小田急4064編成JR試運転撮影しました。
こないだはE233系マト11が小田急へ
今回は逆で小田急がJRへと
着々と進む3社乗り入れだなと

松戸に停車中の4064編成
千葉県に小田急車来ることが違和感しかないw
DSCN3922.jpg

・柏寄りから
DSCN3933.jpg

・メトロ、小田急、新京成の並び
開始後は当たり前になるだと
DSCN3942.jpg

どこまでやるからわからない小田急車の試運転
動画撮影後そのまま帰ることに
で、柏で降りたら留置線にいた
今度は柏止まりを想定した訓練かと

・柏で並び似たものどうし
代々木上原ではなく地元で並ぶとは
DSCN3945.jpg

日中の試運転今後あるかなと思います。
しかし、どうみても違和感しかない小田急車であった。

この度製品化された鉄道模型購入もあみあみへ(バーナークリック)



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL