とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  遅めの夏の関西 ②

遅めの夏の関西 ②

どうも管理人です。

10月に入りましたね。
まぁ~仕事の方もいろいろ忙しいです。
連休中は全部仕事に・・・・

では、続き書きます。
高井田に着き撮影地へ
駅前でレンタサイクルできるので借りることに

河内堅上~高井田の鉄橋付近で撮影
場所的には高台です。

・まずは201系
DSCN3548.jpg

・後撮りの上りはいまいち撮影には向いてないかも
DSCN3560.jpg

・221系更新車
この風景には似合いますな
DSCN3553.jpg

・8両ver
6両以上は切れます
DSCN3556.jpg

・大阪近郊とは思えないな
201系もあと何年なのか
DSCN3563.jpg

駅に戻りここでも撮影してみることに
大和路線の中では撮影地のひとつです。

・こちらで2本撮影
なかなかの場所だなと
DSCN3567.jpgDSCN3571.jpg

・次回は103系もあそこでやりたいと
DSCN3573.jpg

今度は381系くろしお号撮影へ行きます。

次回へ続きます。



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL