とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  E233系2000番台マト8 小田急試運転

E233系2000番台マト8 小田急試運転

どうも管理人です。

10月も土曜で終わり
日曜から11月
早いものです。
もうそろそろ今年もわずかだ~と言いだしそう
そうそう来月関西行きますので

さて、今週から小田急多摩線でE233系2000番台使っての日中試運転開始されました。
1ヶ月間やるそうで
2016年度開始の3直合わせての訓練かと思います。
小田急車が松戸に再び来るなど準備進んでいるなと
今日休みだったので地元民としては見ておきたいとワープしてきました。

最初は栗平でやりましたが、見事に6000系に被られた
もう12時台のスジはやらない
気を直して、小田急永山へ

・小田急永山にて
新百合への試運転
ここでの撮影はお初、微妙にフル入るようで入らない構図
DSCN4217.jpg

移動して、多摩センターへ
ここはそうとある科学のレールガンの聖地でもあるので

・多摩センターにて
学園都市アニメ聖地でまたやろうかと
DSCN4228.jpg

・小田急の車両と並ぶ
DSCN4233.jpg


この撮影後そのまま帰宅しようと
新百合ヶ丘で急行待っていたら再び来るので最後の回収を

・最後は昼下がりの新百合ヶ丘にて
もう時期が時期で14時以降逆光に
フル入ったからいいっか
DSCN4235.jpg

来月まであるので期間中もう1回やろうかと思います。
一方、小田急4000型が松戸へ来てますが試運転やるのかも気になります。
しかしながら小田急で見るE233系マト車は毎日見る地元民でも違和感しかないと

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL