とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  遅めの夏の関西 ⑧

遅めの夏の関西 ⑧

どうも管理人です。

4日仕事して、今日ようやく休み
11月になりはぁ~今年もわずかと言いたくなる
休みの今日は声優業界では悲痛なことありました。
「まさか」と思いましたが、今年はなんかニュースが多いかと

さて、遠征の続きを

昼飯後、ユーフォニアムのラッピング撮影へ
作品自体は見てませんでしたが、この撮影後興味ありちまちまとレンタルしてみてます。

まずは石山寺での撮影

・夏服ver
DSCN3748.jpgDSCN3749.jpgDSCN3750.jpgDSCN3751.jpg

・冬服verと車内
DSCN3752.jpgDSCN3753.jpgDSCN3754.jpgDSCN3756.jpg

相変わらず派手なラッピングの大津線だなと
今度は撮影へ
昼は雨との戦いに

・雨の中皇子山~近江神宮前にて
DSCN3745.jpg

その後雨止むパターンに
別所界隈にて

・608号車
DSCN3765.jpg

・っこの日まともにできたユーフォラッピング
DSCN3768.jpg

京都に戻り、土産など購入
最後の撮影へ

・最後の最後の381系
先日引退した381系これが最後の撮影に
DSCN3780.jpgDSCN3785.jpg

・16時前に通過するEF81富山牽引貨物
貴重な81牽引貨物です。
EF81-721号機貨物 京都 (3)

ここから名古屋まで乗り継ぎへ
米原、大垣で乗り換えて名古屋に到着
DSCN3797.jpg

名古屋飯食べて、新幹線で帰宅

夏は大雨で予定大幅変更しなきゃいけない場面あり削りました。
秋にまた行きます。







関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL