とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  最後の撮影になった115系スカ色

最後の撮影になった115系スカ色

どうも管理人です。

来週から2日間関西に行きます。
年内最後の旅行かもしれないです。
毎日仕事の日々で疲れるばかりです。
少しは忘れようかと
最近仕事に対する不満ちょっとずつ出てきてます。

さて、定期運用離脱した115系スカ色
最後の色でもありました。
最後の撮影となってしまったものを載せます。

・藤野にて
この背景と115系似合いますが、もう見れないのかと
DSCN4009.jpg

とりあえず高尾まで最後の乗車を
平日なのでやはり撮影者もいないと

・今後は211系オンリーになる
下手すれば松本までロング移動というパターンも・・・
DSCN4012.jpg

これが最後の撮影に
DSCN4013.jpg


東京から1時間で行ける115系も終わりに
1年であっという間に置き換えしただなと
高崎の115系もわかりませんし、行けたら行こうかと

長い間お疲れさまでした。

↓秋の旅行まだ間に合う!
JTBで予約(バーナークリック)


関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL