とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  未分類 >  広島添乗実習 最終回

広島添乗実習 最終回

今日で最後です。

さて、たまゆら聖地巡礼戻ることに

1枚目8話で出てきた「カサブランカ」の店の前



2枚目実際の場所
呉駅前の商店街のちょっと1歩路地に入ったところに



ちなみに「カサブランカ」の店ですがまだ特定されていません。
モデルとなった店この近くにはありませんでした・・・

3枚目次はこの橋のカット



4枚目実際の場所
「かえで橋」と言うところがモデルです。



5枚目滑り台のカット



6枚目実際の場所
「呉中央公園」と言うところです。
呉市役所のそばにあります。



7枚目最後は時計



8枚目実際の場所
ちょっと場所あやふやですがこのへんかと思います。
同じく呉中央公園



これで広島は終わりです。

竹原行きたかったな・・・自由時間少ないかと思いましたが今回は添乗実習なので
個人でまた来るか!
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL