とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  新京成くぬぎ山公開 2015

新京成くぬぎ山公開 2015

どうも管理人です。

仕事から帰宅後の更新です。
給料明細見てかなりのワーキングプアだなと・・・
はぁ~仕事してても無駄だなと
働かないよりはましだけど

さて、先月末新京成くぬぎ山公開2015に行ってきました。
近場なので

・去年よりもピンクの割合高くなったような
DSCN4146.jpg

・他の車両と
DSCN4149.jpg

・運転台体験に使用した8805F
ちはら台行きとか絶対行かないw
DSCN4152.jpg

・車輪が並ぶ~
DSCN4151.jpg

規模が小さい車両基地なので30分あまりで終了
帰りに軽く撮影

・8921F
いまだにピンク塗装に馴染めない・・・
DSCN4154.jpg

・8802F
DSCN4157.jpg

ここまで新塗装続きとはな
あと数年で変わりますがなんとか撮影しないとな

・8812F
ようやくきた旧塗装車
DSCN4161.jpg

以上です。
では、また!
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL