とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  秋の関西遠征 ①

秋の関西遠征 ①

どうも管理人です。

11月もそろそろ終わりです。
早いものです。
そろそろ繁忙期に向けて仕事忙しくなる~

さて、先日秋の関西に行ってきました。
またしても雨の中の旅行に・・・
今年は天気ついてないなと

まずは初電で東京へ
上野でちょうどラブライブラッピング回収

・今月からユニットごとでのラッピング
ホームドア取り付けになり撮影しにくい環境に
DSCN4374.jpg

そして、東京6:06のぞみ号で新大阪へ
大阪経由で阪和線へ
新幹線の中はほぼ爆睡です。

とりあえず堺市で撮影

・205系
DSCN4378.jpg

・289系
新たにしらさぎからの転属も入り、ちょっとさみしくなったな
DSCN4381.jpg

・225系
幌なしもいまのうちです
DSCN4382.jpg

・103系
来年度以降新車導入ですが、どうなるのか
DSCN4385.jpg

・朝夕にある熊取行き
DSCN4389.jpg

・B快速和歌山行き
いまだにB快速の理由がわからないよ・・・
DSCN4390.jpg

お次は秋の環状線へ
それは次回へ

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL