とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  秋の関西遠征 ②

秋の関西遠征 ②

どうも管理人です。

今日は休みです。
とりあえず、ナハ39のHM回収してきました。
それだけです。
また明日から仕事、来月から遅番も入り帰宅時間が深夜になる日も
めんどくさいけど、金のためにはと・・・

遠征の続き書きます。
今度は大阪環状線へ
と、言っても今回は外から撮影
大阪城公園~京橋の運河で撮影
背景に大阪城入るので

・201系と大阪城
ちょうど入庫運用に
DSCN4392.jpg

・こちらも入庫の103系NS重連
朝の時間しか組み合わせできないですからね
DSCN4394.jpg

・今回一番のいい方な103系と大阪城
大阪らしい組み合わせです
内回りですが、タイミングが難しいです。
DSCN4399.jpg

日中に入り環状線運用も少ないので、500系エヴァへ
ちょうどいいタイミングで運用開始されました。

・いろいろ目立つ500系エヴァ新幹線
DSCN4416.jpg

・あと撮り
DSCN4402.jpg

平日の昼間にも関わらず撮影者多かったです。
こちらに乗り新神戸へ

・車内もエヴァで一色
1号車の展示室は事前予約が必要です。
DSCN4421.jpgDSCN4423.jpg

乗るだけで楽しめることはいいことです。

10分あまりで新神戸到着
地下鉄に乗り三ノ宮へ

次回も続きます。

500系エヴァ予約も日本旅行で(バーナークリック)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL