とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  マトE233系小田急試運転撮影 2回目

マトE233系小田急試運転撮影 2回目

どうも管理人です。

11月も終わりですね
来月は繁忙期に向けてかなり忙しくなります。
遅番に、大みそかは早番出勤といい
今年は年越し勤務はないですw
だけど、この1年あまりいい年間ではないと思います。

さて、小田急の試運転とりあえず終わったマト233系
2回目の撮影載せます。
今回小田急永山~はるひ野で撮影
永山から歩いて20分の高台で

・京王線と小田急が並走する区間
DSCN4268.jpg

京王の撮影にはあまりおすすめできないです。

・小田急4000形
この似たものがいるとはな
DSCN4270.jpg

・結局は引退が決まった6000系
すでに4次車導入で廃車出てます。
DSCN4274.jpg

・秋深まる多摩界隈でJR車を
来年以降当たり前になる
DSCN4280.jpg

小田急を撮りにはいい場所でした。
近くに京王バスのバス停あるので、駅からはバスで行く手段もあります。
団地ばかりで着くまでに迷いました(笑

↓まだ間に合う年末年始の旅行予約も日本旅行で(クリック)

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL