とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  ナハ39ラストランHM撮影へ

ナハ39ラストランHM撮影へ

どうも管理人です。

12月に入り今年もあと数週間だなと
仕事も忙しくなる一方
先日はμ`sラストライブ発表され、ファンとしてはなんかさみしい部分あるなと
日程が新年度末という会社員にはきつい日程
しかし、シフト制勤務のうちにはチャンスか

さて、昨日で205系ナハ39運用終わりました。
最終日は予想通りの展開に
これに原型顔は埼京、武蔵野線のみ
南武線はあと1本ありますが正月明け早々には引退へ
先月朝早く起きて撮影へ
この日はラッシュのみの運用に

・矢向にて
平日朝なので誰もいません
DSCN4737.jpg

移動して、武蔵小杉の手前の駅で撮影

・1年余りで置き換え達成するE233- 8000番台
DSCN4743.jpg

・最後の撮影になったナハ39
DSCN4745.jpg

平日朝ラッシュのみの運行でしたが、ほとんど撮影者いなかったのでまったりと撮影できました。

最後の1本もやろうかと思います。

では、また
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL