とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  2015尾久車両センター公開

2015尾久車両センター公開

どうも管理人です。

さて、先月行った尾久車両センター公開でも載せます。
ブルトレn聖地でもあった尾久
8月に北斗星完全引退後順次廃車出てきてます。
ブルトレ最後の公開かなと思い、行ってきました。

・今年の目玉は485系きらきらうえつ
今度は乗ってみたいですね
DSCN4283.jpg

・ほぼ常連の旧客車
DSCN4285.jpg

E655系和も倉庫から
DSCN4287.jpg

ブルトレはさみしいそうに外から

・最後かもしれない24系
なんか、墓場みたいな感じの並び
DSCN4288.jpg

・半ニートになっているE259系と
DSCN4298.jpg

・恒例の機関車の並び
特にEF65レインボーが・・・
DSCN4299.jpg

・反対側から
DSCN4302.jpg

レインボーから
DSCN4305.jpg

この、撮影後EF65レインボーはNNへ廃車回送されました。
公開前に車両故障もあり、最後はこんな感じで見納めに

・転車台実演はEF81-81に
DSCN4313.jpg

尾久公開は以上です。
午後はそのまま西馬込へ行きました。
それは次回載せます。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL