とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  都営フェスタ2015 浅草線編

都営フェスタ2015 浅草線編

尾久車両センター公開の同日西馬込車両基地公開あったので、午後はそちらに行きました。
08年以来久しぶりにくることに

今回京成AE100も展示されたので行くことに

・✈急行上野行き5300
上野乗り入れはだいぶ前になくなっています
DSCN4340.jpg

・展示車両
久しぶりにきたのですが今年はいい方かなと思います。
DSCN4347.jpg

・京成3500、AE100、都営
AEがここにいることに違和感しかない
DSCN4352.jpg

・なかなかうまくいかない展示フル
DSCN4358.jpg

・通勤特急HM付き
今は見れないこのようなタイプ
DSCN4371.jpg

雨の中都心を2か所行きました。
どちらも数年ぶりの公開参戦
尾久の方は来年以降質が落ちそうな・・・

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL