とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  東武撮影 >  2015年東武ファンフェスタ

2015年東武ファンフェスタ

今月頭に行われた2015年東武ファンフェスタに行きました。
約2年ぶりの参加

・今年は野田線11630F更新車がお出迎え
DSCN4861.jpg

・東急長津田検車区南栗橋支部w
この並びだと長津田検車区だよ~
DSCN4863.jpg

・ちょうど車体吊り上げ実演の時間に
DSCN4867.jpg

・赤準急を知らない人多いはず
半直開始前はこれが最速だったよな
DSCN4870.jpg

お次は車両展示へ
今回は1グループ15分制限に

・通勤型の並び
フライング東上塗装は初めての撮影に
DSCN4898.jpg

・なつかしそうなこの並び
DSCN4907.jpg

・今度はフライング塗装メインに
今度は越生線内でやりたいですな
DSCN4915.jpg

・最後は展示車両の並びでも
ここから撮影すると迫力あるな
DSCN4916.jpg

最後は春日部で軽く撮影

・61602F
DSCN4947.jpg

・締めに8150F
最後は8000系に揺られて帰宅しました。
DSCN4948.jpg

最近は12月開催で寒さがありますが、今回久しぶりに行きましたが展示車両はよかったなと思います。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL