とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  越乃シュクラ展示会へ行く

越乃シュクラ展示会へ行く

どうも管理人です。

今日も休みです。
年末年始の休み替わりです。
普段なら旅行とかで連休取りますが、それ以外は初めてです。

さて、先月キハ40の越乃シュクラ展示会に行ってきました。
場所は両国
17時からの展示会だったので仕事終わり後行ってきました。

・東京よりはEF64-1031牽引
DSCN4839.jpg

・お初の越乃シュクラ
DSCN4846.jpg

今度は車内へ
今回のイベントはホームで酒飲めるというイベントでした。

・普通車指定席
DSCN4849.jpg

・こちらはびゅう旅行商品専用席
びゅう予約しか取れない席です。
最近このような傾向多いな
DSCN4851.jpg

・ラウンジ
DSCN4850.jpg

・千葉よりはDE10が牽引
DSCN4854.jpg

・両国駅名表示を入れて
DSCN4853.jpg

普段は上越妙高を起点に新潟や十日町や越後湯沢へ運転します。
この日は千葉での臨時列車運行のために上京
前日の曜日を活用して展示会を実施
しかし、イベントでは酒の関係でホームは未成年はだめだったはずが実際は普通に入れたし身分確認してない
最近JRのイベント体制下手だなと感じます。
18時近くにはもう入れないかも宣言出ました。

今度は実際乗ってみたいですね

最後に千葉県の酒飲んでみましたが、富津町の「ゆず酒」が一番飲みやすかったです。
やはり日本酒はだめだなと・・・

ではまた

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL