とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  E231系マト127試運転&16000系最新増備

E231系マト127試運転&16000系最新増備

どうも管理人です。

繁忙期終わりなんとか落ち着きを戻している感じです。
と、言っても最近帰宅後夜は寝落ちが多いです。
疲れしかないですよ・・・

さて、今日は地元路線のネタでも書きますか
昨年末にはE531系増備、16000系も増備、さらにE231系マト車機器更新開始と話題ありでした。
そんな年末常磐界隈ぶらぶらと昼下がりの撮影してきました。

まずは地元界隈で

・サークルEの16120F
16000系も20本目に
17F以降は黄色帯やモーターが違うなどいろいろ区別あります。
DSCN4949.jpg

・機器更新されたマト127
長野から更新第1号でもどってきた
今後順次拡大
DSCN4953.jpg

亀有、金町で撮影

・16117Fも回収
こちらはサークル運用解除
DSCN4958.jpg

・3000番台も普通に上野口に入る
K552初撮影
DSCN4961.jpg

・返しの試運転も撮影
DSCN4962.jpg

・後続の成田行き
DSCN4964.jpg

・そして75レ東京タ行き
EF65-2067牽引でした。
DSCN4965.jpg

・最後はマト18を撮り撤収
DSCN4966.jpg

E231系ですが、マト128も更新されました。
年明けには15両試運転も開始
近日中には入るかと思います。

試運転昨年末もう1回撮影したので、また載せる予定です。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL