とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  京成AE100型最後の撮影

京成AE100型最後の撮影

どうも管理人です。

仕事終わりの更新します。

先月の3連休2回休みあったので、最後である京成シティーライナー撮影しました。
京成AE100型の運用も先月末で終了
結局乗らずに終わりました。

・最後は京成小岩で撮影
DSCN5210.jpg

スカイアクセス開通までは空港特急だったAE100
その後シティーライナーで運用してましたが、2011年の震災以降1往復残してあとは廃止に
昨年末のダイヤ改正で完全廃止なったものの、年明けの参拝輸送で1か月延ばすことに
長い間運用ありがとう!と

残すは今月のさよなら運転だけです。

では、また

↓成田空港発着の海外ツアー予約は日本旅行で!(バーナークリック)


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL