とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  415系など撮影

415系など撮影

どうも管理人です。

10日後に久しぶりの九州、広島遠征おまけに関西やる予定です。
ダイヤ改正1か月後もありますし、この辺界隈変化あるので
九州は約3年ぶりの久しぶりの上陸です。

さて、ダイヤ改正で引退する予定の415系
シリーズ化で書こうと思います。
この日は貴重な水戸以南の運用を友部~内原で撮影
ここは上下分かれるので下り線では単線みたいな感じで撮影できる有名なところです。

・E501系K704
DSCN5243.jpg

歩いて友部方向へ
途中水戸市と笠間市の境超えることに
撮影場所まで地図で見ながら20分ほどで到着

・E657系K11
DSCN5244.jpg

・E531系 K409
DSCN5245.jpg

・本番の415系1500
4両だと短いなと
そしてこの風景とは似合う
DSCN5249.jpg

再び内原へ

・午前中もう1本ある415系で水戸へ
DSCN5251.jpg

10時過ぎにある8両のぼりを撮影

・ようやくまともな8両の水戸入線できた
この感じいいです。
DSCN5253.jpg

・相方はK535
ちゃっかりEF81が~
DSCN5260.jpg

このあとは大洗へ
そうガルパン聖地巡礼
それは後日のせます。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL