とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  アニメ関係 >  ガルパン聖地巡礼

ガルパン聖地巡礼


どうも管理人です。

今日は休みです。
週明けから3日間旅行に行きます。
今回は久しぶりに博多、広島へ行く予定
最終日は関西による予定です。

さて、映画で再び人気のガールズ&パンツァー
恒例の大洗聖地巡礼載せます。

・この日は2両ともラッピング
ガルパン聖地巡礼 (7)
ガルパン聖地巡礼 (9)

・ダイヤ改正で引退する415系1500番台共に
ガルパン聖地巡礼 (10)ガルパン聖地巡礼 (18)

連結面を
ガルパン聖地巡礼 (14)

・前から気になるけど、武部さんのこれお約束でしょうw
ガルパン聖地巡礼 (16)

とりあえず大洗へ
休日でしたが、同じ考え多いです。

・なかなか撮れないラッピングの反対側を
ガルパン聖地巡礼 (21)

レンタサイクルなかったのでたまたまいたバスでまずは磯前神社へ

・でかい絵馬がお出迎え
ガルパン聖地巡礼 (1)

・映画で出てきた神社の階段
戦車をここから下るとは
ガルパン聖地巡礼 (2)

・こちらも映画本編で出てきたホテル
ガルパン聖地巡礼 (3)

海岸線を歩きながらアウトレットモールへ
神社からだと距離あるなと思いました。

・道中のGSにて
ガルパン聖地巡礼 (4)

・最後はアウトレットモールのガルパンミュージアムによりました。
ガルパン聖地巡礼 (5)

1月の連休中に訪問しましたが、まだまだ人気あるなと思いました。
この時期は偕楽園の梅まつりもありますのでついでに訪問してみてはどうでしょうか?

では、また
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL