とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  2泊3日で西へ西へ遠征 ①

2泊3日で西へ西へ遠征 ①

どうも管理人です。

3月に入りました。
まぁ~早いものです。
今週は試験に落ちてしまいなにかとやる気が出てこないです。
なんとかモチベーションあげて来年度にリベンジしようかと思います。
明日はその関係で暇になってしまったので気分転換しようかと

さて、先月末に行った遠征今日から順次載せていきます。
1日目は竹原からの夜博多入り
2日目は博多周辺を活動
最終日は関西立ちよりというスケジュールでした。

まずは初日編
今回東京~岡山はサンライズ瀬戸号を使用しました。

・柏~東京はマト118
上野東京ライン1年
地元から1本で来れるのも便利になりました。
乗車電が転属車幸先よさそう
DSCN5527.jpg

・トウ549ラブライブラッピング
待ち時間にファイナルシングルのラッピングを
発売前に終了しました・・・
DSCN5532.jpg

・そしていよいよサンライズ号へ
DSCN5538.jpg

・誰が思っていたのか東京での並び
いまだに常磐快速との並びが新鮮に感じる
DSCN5539.jpg

・今や西への貴重な夜行
DSCN5541.jpg

この日は瀬戸号に乗ることに
ダイヤ改正後貴重な夜行列車となるサンライズ瀬戸出雲
2年ぶりに乗ることに
広島、九州方面には朝早く着くから便利ですよね

・今回B寝台ソロで1晩過ごす
DSCN5545.jpg

仕事からの乗車だったので半分疲れてました。
車内でつまみしてそのまま寝落ち

次回も続きます。

ではまた
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL