とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  カシオペア&E3系銀つばさを撮る

カシオペア&E3系銀つばさを撮る

どうも管理人です。

ようやく休みがきたと感じます。
最近は仕事からの爆睡ばかりで、残業ある日の翌日なんかもっと疲れます。

さて、カシオペアもあとわずか
結局乗らずじまいになります。
あぁ~乗りたかったな・・・
せいぜい撮影だけでも撮影はしてます。
2月の某日日暮里で撮影中、E3系銀つばさ目撃したのでそれも撮影しました。
新塗装進む中あとどのぐらい残っているのか

・651系1000番台すわろーあかぎ
DSCN5415.jpg

・時間がないときの定番の日暮里でのカシオペア撮影もわずかに
残り2機になったEF510田端
DSCN5418.jpg

この撮影中にE3系みたので撮影へ
どこにするかと近くでないかなと思って適当に田端へ
背景のスカイツリー入れる場所どこかなと探していたら場所に到着

・開業1年の北陸新幹線E7系
それ以前から運用していたし、慣れてきたなと
DSCN5422.jpg

・E3系つばさ銀塗装とスカイツリー
東京らしいものと入れてみることに
天気がな・・
DSCN5425.jpg

・久しぶりにこの連結みた
DSCN5428.jpg

場所は駅降りてすぐの高台です。
新塗装が大半のつばさ号
銀塗装あと何本あるのかと思いながら撮影できてよかったと思います。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL