とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  多摩急行&区間準急撮影

多摩急行&区間準急撮影

どうも管理人です。

あさっての改正で引退する415系1500番台最後の撮影&乗り納めしてきました。
初電で使い竜田~柏まで往復してきました。

さて、こちらも改正で大きく変わる小田急線
小田急直通~我孫子まで毎時3本になり、久しぶりの準急直通復活あります。
その一方で多摩急行は朝夜のみ昼間は急行に、さらに区間準急廃止あります。
撮影したものを載せます。

・小田急MSE60000型
DSCN5432.jpg

・6118F多摩急行唐木田行き
DSCN5436.jpg

和泉多摩川へ移動
登戸よりもいいです。

・小田急4157編成
明後日から地元にも来るのかと
DSCN5441.jpg

・小田急3000型区間準急新宿行き
今回これの廃止で西側の沿線には影響ある
DSCN5442.jpg

・6132F多摩急行唐木田行き
DSCN5444.jpgDSCN5448.jpg

・6118F多摩急行我孫子行き
常磐直通撮影できたのこれだけです。
DSCN5450.jpg

・最後は区間準急で終了
DSCN5457.jpg

小田急直通増えるけど、毎回これのせいでこちらまで遅延が波及しそう
3直開始後の平日初日28日やろうかなと思います。

ではまた

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL