とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  東武撮影 >  野田線急行試運転 撮影

野田線急行試運転 撮影

どうも管理人です。

3月も終わり
仕事の方も新年度から変わります。
時間も長くなるし、手取り増やすためにも
今週木曜はμsファイナルライブLV行く予定
まぁ~ドームは無理でしたけどLVで見ようと思います。
今日は天候あれですが改正後の撮影行く予定

さて、今回のダイヤ改正で野田線は急行運転開始
試運転の方はなかなか撮影できなかったのですが、ガルパン4DX春日部でやるのでついでにやってきました。
この日は11152Fが春日部~大宮往復試運転やることに

・この日は11152Fで
DSCN6185.jpg

・61115F
DSCN6188.jpg

・8158F
DSCN6191.jpg

一旦撮影はここまで
ガルパン鑑賞後再び撮影

・8157F
DSCN6199.jpg

・今度はまともに撮影した急行試運転
DSCN6202.jpg

・締めは8163F
改正後急行幕見れそうです。
DSCN6206.jpg

8163Fで帰宅することに
今回久しぶりに8000系優等運用見れます。
とりあえず撮影できたら載せる予定です。

ではまた

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL