とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  平日限定の3直運用

平日限定の3直運用

どうも管理人です。

先ほどマト車の本厚木行き撮影してきました。
いやぁ~小田急とJR両社乗り入れと違和感しかないです。

・平日限定の小田急車の柏行き
地元民としては小田急車で柏行き見れる時代きたなと
今のところ平日のみの設定
DSCN6479.jpg

マト車の本厚木行き
ついにJR車の小田急線内準急運用もきたな
平日夜2本だけ設定
DSCN6508.jpg

・複々線内を行くマト18急行唐木田行き
急行表示も違和感しかないw
DSCN6463.jpg

今回の改正で日中半分が小田急乗り入れに
その関連でマト209はサークルE
見る回数この3日間減ったなと思います。
朝夕要員に
小田急に1回も行かないマト車の運用あるのでそちらメインで入るそうです。

地元で本厚木行き十数年ぶりに見たなと
2003年ごろで多摩急行に統一
13年の緩行線大幅増で多摩急行も通しに
これがフラグではないかと

たまには撮影ほやほや載せてみました。

ではまた
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL