とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  西へ西へ遠征 ⑩

西へ西へ遠征 ⑩

どうも管理人です。

最近休みの日ばかり雨が続く雨男になりつつあるw

さて、遠征まだまだ続きます。
夕方天神界隈で晩飯食べて、西鉄線のバルブ撮影へ
場所は福岡天神の隣薬院でやりました。

・西鉄5135編成
DSCN5908.jpg

・西鉄7108編成
DSCN5911.jpg

・西鉄5104編成
DSCN5913.jpg

・西鉄3012編成
DSCN5916.jpg

西鉄の撮影は昼間予定でしたが、変更してバルブ撮影にしました。
その後地下鉄七隈線にお初で乗ることに
この日だけで地下鉄の1日券かなり元取れたかもしれない
七隈線の車両個人的に枝豆みたいな感じでした。
博多に戻り深夜帯にある415系運用再び撮影

・広島行きのさくら号
深夜のみにある運用です。
DSCN5918.jpg

・九州新幹線800系
今度はまともに撮影できたらなと思います。
DSCN5920.jpg

・8両の415-1500番台運用
改正後生き残っているかどうか・・・青+青の8両は貴重です。
DSCN5931.jpg

・最後は415系白電で締めることに
DSCN5928.jpg

これで2日目は終了です。
いよいよ最終日へ行きます。

では、また
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL