とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  西へ西へ遠征 ⑪

西へ西へ遠征 ⑪

どうも管理人です。

4月もそろそろ終わりです。
あぁ~早い早い
仕事の方も人員削減だし、厳しいばかりです・・・
最近楽しみがないなと思うこともあります。

さて、遠征も最終日に入ります。
この日は早朝からまずは門司港へ
きっぷの関係で博多~小倉は朝一の新幹線使用
小倉で乗り換え

・415系Fo107
2月の終わりでも早朝はまだ暗い九州です。
DSCN5934.jpg

・415系Fo104
DSCN5937.jpg

さて、門司港へ
そう3223M見に行くためです。
入線時間かなりぎりぎりです。

・まずは福間からの8両が到着
青+白も3月改正で見納めに
DSCN5944.jpg

・そして留置してた、前4両を連結
12両になりました。
DSCN5946.jpg

前4両は門司港に着後、いったん回送で引き上げ再度入線sるパターンに
改正前は
でしたが、改正後は白+青+青になりました。

・山をバックにFm1516
DSCN5949.jpg

・この日はFj124先頭
3月改正からは白電入るものの、Fo編成に変更
DSCN5950.jpg

改正後も生き残りしましたが、白電の南福岡所属は消滅
大分、鹿児島持ちになりました。

これに乗り小倉へ戻ることに
415系12両はいいぞ!と

さてこの日は関西へ
8時前ののぞみ号で新大阪へ
東海道に乗り換えて京都へ行きました。

次回へ続きます。

ではまた
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL