とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  西へ西へ遠征 ⑫

西へ西へ遠征 ⑫

どうも管理人です。

GWは仕事確定です・・・
シフト制なのでしょうがないです。
逆に仕事していた方が楽かもしれない。

さて、小倉から山陽新幹線で新大阪へ
早朝早起きだったので車内でかなり寝てしました。
新大阪から京都経由で出町柳へ
3月末で終了した叡電の「ごちうさ」HM撮影へ

・叡電723号車ニューゲームHM
7月からアニメ放送開始なので待ち遠し
DSCN5954.jpg

・叡電721号車ご注文はうさぎ??HM
対抗電に被られる寸前
最後の撮影なんとかできました。
にしても、ここあHMはかわいい^^
DSCN5968.jpg

今度は一気に琵琶湖方面へ
響けユーフォ二アムラッピング撮影
結局延長する形になりましたけどw

・京阪710編成鉄むすめラッピング
DSCN5971.jpg

・ユーフォ二アムラッピング
石山駅前踏切おすすめできるようでできないな・・・
DSCN5979.jpg

・折り返しも撮影
1両目を強調する撮影に
DSCN5982.jpg

このまま京都へ移動
買い物などを済ませて最後の定期であるEF81撮影へ向かいます。

・昼間は留置の207系
DSCN5992.jpg

・奈良車の103系もそろそろ動きありそう・・・
DSCN5996.jpg

旅も終盤へ

ではまた次回へ

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL