とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  旅行記 >  西へ西へ遠征 最終回

西へ西へ遠征 最終回

どうも管理人です。

連休明けて仕事少し収まったかと思います。
けど、忙しさは変わらない・・・・

さて、これもようやく最終回です。

・JR難波にて201系
DSCN6051.jpg

・42A+51A快速
3月改正でも生き残りました。
夜間帯スジ変わっているそうで
DSCN6057.jpg

・225系追加導入で今後危ぶまれる103系阪和
将来3ドアになりそう
DSCN6064.jpg

・再び大和路線201系
DSCN6058.jpg

難波、日本橋界隈で買い物などして
新幹線時間ぎりぎりなので御堂筋線で新大阪へ
最後は大阪しなの号で締めることに

・北陸新幹線の影響か廃止になった大阪しなの号
JR会社跨ぎ特急も本州ではひだ号のみに
DSCN6076.jpg

・最後は223系で締め
DSCN6079.jpg

新幹線で東京へもどることに
これにて2泊3日の九州~広島~関西は終わりました。
九州また行きたいなと思ってますが、地震の影響で落ち着いたら行こうかなと思います。

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL