とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  東武撮影 >  2016桜 東武野田線ver

2016桜 東武野田線ver

ようやく桜と鉄道2016年ver書きます。
仕事の休み関係で地元路線しかやってないです。

今日は野田線編でも載せます。
場所は江戸川台の桜です。
個人的には気軽に撮りたいときに重宝してます。

・61601F
60000系トップ
今春運行開始した急行と共に
DSCN6561.jpg

・8164F
今回反対側の桜も入れてみました。
このシリーズ続きます。
DSCN6567.jpg

・後撮り
DSCN6570.jpg

・11636F
大宮方面をこんな感じでやればいいかもしれない
DSCN6571.jpg

・8158F
DSCN6576.jpg

・8000系と桜はいいですな~
DSCN6577.jpg

・61613F急行柏行き
ようやく行先表示60000系まともにできた
DSCN6581.jpg

・最後は8166F急行大宮行きで
DSCN6585.jpg

しばらくの間8000系は安堵になるけど、いつ統一されるかわかりませんからね
最近船橋線全線複線化も発表されまた変化ありそうな感じもあります。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL