とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  2016桜 常磐線ver

2016桜 常磐線ver

どうも管理人です。

2016桜今日は常磐線編でも書きます。

まずは亀有から

・E231系マト車
DSCN6542.jpg

・E531系
DSCN6547.jpg

・E233-2000番台
緩行下りの方が桜多く入ります。
DSCN6546.jpg

・16118F
16000系最新編成ともに
DSCN6554.jpg

・16000と6000のすれ違い
来年度までにはメトロは16000統一予定です。
DSCN6557.jpg

今度は地元で小田急車を狙うことに

・地元の桜と小田急4000
最初は新鮮な感じですがだいぶ慣れてくると当たり前の姿に
DSCN6606.jpg

最後は我孫子で撮影しました。
線路沿いのマンションの桜と入れて

・E531系K409
DSCN6834.jpg

・E231系マト107
DSCN6837.jpg

・6116F
最後の組み合わせになるかもしれない
DSCN6832.jpg

・E233-2000マト9
DSCN6843.jpg

最後はマト103で締め
DSCN6848.jpg

毎日乗る路線で毎年の桜シーズンになると違う感じになるのは気のせいかなと思います。
あまり天候にはそこそこでしたが撮影しました。

では、また
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL