とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  3直開始後の撮影

3直開始後の撮影

どうも管理人です。

気づけば5月も終わりです。
早いものです。

遅くなりましたが3月改正で運用開始した常磐~小田急3直乗り入れ載せます。
先行で載せましたが続きだと思ってください。

・日中の千代直通は急行に
特に6000系は撮影しておかなとな
DSCN6444.jpg

・小田急にも直通するようになったE233-2000
JR車による急行表示違和感しかない
DSCN6462.jpg

・快速急行新松田行き
小田原まで行けよと思うのは・・・
DSCN6471.jpg

・急行我孫子行き
DSCN6452.jpg

・小田急車の柏行き
今のところ平日夕のみしかない貴重です。
DSCN6479.jpg

もう一つは十数年ぶりに復活した本厚木行き直通です。
2003年以来の復活で平日夕のみ運転です。

・6000系の本厚木久しぶりにみた
DSCN6485.jpg

・マト車による本厚木行き
本当に今回の再西端本厚木まで行くのかと
平日2本のみです。
DSCN6508.jpg

今回かなりの改正だなと思いました。
代々木上原まで複々線完了したらまた変わるかもしれないです。
関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL