とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  東武撮影 >  江戸川鉄橋で野田線撮影

江戸川鉄橋で野田線撮影

どうも管理人です。

給料日近いですが、はいふりスタンプラリー後半戦してきました。
その模様は後日載せます。
前期かなり好評らしく、景品2週間しないうちに終了
今回いいタイミングが今日しかなかったので

さて、晴ればかりでうれしいですが先月の651系臨時のあと川間~南桜井で野田線撮影
場所は江戸川台土手
撮影地でも有名でこの時期なら暑さあまり気にせず撮影できるのでしてきました。

・81117F
DSCN7072.jpg

・8164F
DSCN7076.jpg

・後撮りも
DSCN7081.jpg

・61601F
ここで60000系も撮るのも悪くはないかも
DSCN7085.jpg

1時間で8000系待った結果3枚しか上下撮れず
半分は60000系という結果
まぁ~これが現実ですから

最後は8163Fの急行柏行きで

・やはり字幕の急行はいい
改正後まともに撮影できたかもしれない。
DSCN7089.jpg

またこの場所で時間あれば撮影したいなと思いました。
夏はちょっときついかもしれない
意外と南桜井の駅から柏よりへ20分近く歩きます。

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL