とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  常磐線撮影記 >  さよなら415系乗車&撮影 ①

さよなら415系乗車&撮影 ①

どうも管理人です。

7月に入り今年も後半戦か
暑い日ばかりで仕事やってられない
人手いない日もあるし、あぁ~嫌々

さて6月25日の団体運用で引退した415系1500番台
今回管理人申し込んで乗ってきました。
いやぁ~思いのある車両だったので
今回送り込みから撮影
しかし、当日寝坊する羽目
やってしまいました
なんとか我孫子始発の高萩行きに乗りまずは東海へ
なんといいことに勝田で415系目撃
12分の停車時間使って撮影

・勝田にて
今回はHM付きで上野方はK540
DSCN7649.jpg

・HMはお手製
今回福島DC関連で実施メインはいわき運輸区
DSCN7664.jpg

さて、後続電で東海へ
先の415系ここで15分待機なので

・いわきよりはK537
HMも同じです。
DSCN7695.jpg

・もう1枚
DSCN7715.jpg

で、後続のいわき行きで先回りすることに
これに乗らないと受付にゆとり持てないので
雨のラストランは次回へ続きます。

では、また!

当初友人と車内で合流する予定でしたが、私の寝坊でわずかな時間しか一緒できず
前日遅くまで残業していたのが原因・・・
もうイベント前日は残業しない方がいいと教訓



関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL