とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  列車撮影 >  鎌倉界隈での撮影

鎌倉界隈での撮影

どうも管理人です。

先月に運行された横須賀乗り物フェスタに合わせて運行されたリゾート21黒船団体
今回はアニメ「ハイフリートスクール」とのコラボを行いました。

・復路の大船行き
DSCN7531.jpg

・往路の横須賀行き
こちらはメインキャラのHM付き
DSCN7540.jpg

ちょうどスタンプラリーもあったので先月は3回ぐらい横須賀方面まで行きました。
アニメ本編では聖地あまりでなかったけど

ちょうど紫陽花の時期でもあり鎌倉臨時も撮影したので載せます。

・黒船の前には651系
恒例の「ぶらり鎌倉号」です。
DSCN7521.jpg

・189系M52
青梅からの臨時快速
DSCN7513.jpg

・紫陽花とE217系
見慣れている通勤車両も季節の花と入れると違う感じも
DSCN7555.jpg

・別日に撮影の651系
DSCN7631.jpg

週末とあったので北鎌倉駅前かなり混んでました。
久しぶりにきましたが人増えたなと思いました。

ではまた

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL