とある緑電の徒然(仮

主に鉄道を中心に更新しています。更新頻度は気ままです。
とある緑電の徒然(仮 TOP  >  私鉄撮影 >  サークルK撮影

サークルK撮影

どうも管理人です。

8月に入り暑さばかり多いし、仕事もやる気なくします。

さて、8500系の置き換えが決まった田園都市線
恒例のサークルK間が空いたので久しぶりに撮影してきました。

まずは梶ヶ谷にて

50thHm付き 5102F
DSCN7161.jpg

・8114F
最後までチョッパとして生き残りました。
今は大胆に更新
DSCN7163.jpg

・8523F
DSCN7164.jpg

・8534F
側面帯いりというネタ車両
DSCN7165.jpg

・2101F
DSCN7166.jpg

移動して、2本目の2000系撮りに溝の口へ

・2103F
大井町線の車両がいなければフルで入ることも可能です。
あえて並ぶものいいかもしれない
DSCN7173.jpg

最後はお約束の二子新地で撮影

・31609F
きましたー30000系
なかなか東武内では撮影できないけど、こっちでは撮影回数多い
DSCN7177.jpg

・8525F
DSCN7179.jpg

・8595F
こちらも少数派なので新車導入でどうなるやら
DSCN7183.jpg

・最後は31606Fで締め
2本来てくれたのでこの日はいい収穫かと
DSCN7184.jpg

涼しくなったら今後も撮影行こうかと思います。
今度は梶ヶ谷より以西でやろうかと

では、また

関連記事

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL